2012年3月23日金曜日

第二次スーパーロボット大戦Z~破壊編~がPSPで出ます。僕は以外でしたが皆さんは...

第二次スーパーロボット大戦Z~破壊編~がPSPで出ます。僕は以外でしたが皆さんはハードがPSPって想定内でしたか?登場作品はZに登場した作品は概ね出るそうなので新規に登場する作品を羅列します。装甲騎兵ボトムズ

、装甲騎兵ボトムズ ラストレッドショルダー、装甲騎兵ボトムズ ラストレッドショルダードキュメント野望のルーツ、装甲騎兵ボトムズペールゼンファイルズ、機動戦士ガンダムOO1ST シーズン、地球防衛企業ダイガード、真マジンガー衝撃!Z編、コードギアス 反逆のルルーシュ、天元突破グレンラガン、劇場版天元突破グレンラガン 紅蓮編、マクロスF、劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ{機体のみ}交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい。正直マニアック過ぎて僕には解からない物が多いです。ルルーシュとOO、ボトムズ、マクロスFは知ってますけど後は ?です。これが参戦してくれて嬉しいと言う作品は有りましたか。ちなみに今回は二部構成に成るそうです。だからルルーシュ、OO等二部が有る作品が複数有るみたいです。次回にR2とかOOセカンドシーズンが登場するんでしょうね。僕はPSPで助かりました。PS2だったら処分したのでどうしようかと思いました。PS3じゃなかったのは個人的に残念でした。寺田Pもインタビューで認めてますが今回は登場作品が多いです。他にターンAとかデスティニー、ガンダムW等も有りましたから。


|||



僕的には、今度のスパロボはPSPとPS3のどちらかと思ってました。

DSだったら容量や次回作へのデータ引継ぎができませんから。

一番驚いたのは、20周年がOGじゃなかったのとグレンラガンが出ることです(元々設定でどうなるのかです)

移動シーンはPSPのMXがあったじゃないですか、

ですから立体かと。



|||



マップは見下ろしの2Dでしょうクォータービューの3Dにしたら余計な容量を使うと思いますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿