2012年3月28日水曜日

100枚!!第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇がついに発売二日後になりました。

100枚!!第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇がついに発売二日後になりました。


|||



楽しみな作品はやっぱりグレンラガンです

スパロボ参戦を3年も待ち続けたので



今後出てほしいのは

ブレイクブレイド

スタードライバー

ですかね。まあどっちも最近終わったばかりなのでしばらく出なそうですけど・・・



あとグレンラガンには今後の単発スパロボとかにも出てほしいです



|||



発売二日後って発売二日前の間違いですよね?



私が楽しみなのは久しぶりの参戦のテレビ版ウイングです。


|||



自分は、コードギアスです。ランスロットがどうなるかたのしみです。二番目はグレンラガンです。特にヴィラル(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿