2012年3月26日月曜日

スーパーロボット大戦Zでシン、レイ、ルナマリアは仲間になるんですか?

スーパーロボット大戦Zでシン、レイ、ルナマリアは仲間になるんですか?

私は現在「スパロボZ」の購入を検討しております(PS2が壊れているのでまず本体からですが)。発売前からずーっと気になっていたんですが、「DESTINY」のシン、レイ、ルナマリアはストーリー中で仲間になるんですか?どうか教えてください。


|||



現在スーパー系をプレイしていて、20話ほどまで進みましたが、仲間になっていますよ。

リアル系は分かりませんが・・・・



|||



とりあえず、1週目ですが、56話終了後(だったかな?)

シン+デスティニー

ルナマリア+インパルス

は仲間になりましたよ



レイ及びミネルバは仲間にならずお亡くなりになりました


|||



主人公がセツコなら序盤から仲間です。

途中で抜ける可能性が高いですが……



個人的にはラクシズよりザフトレッドを使いたいのになぁ



まあ、最終的には仲間でしょう。


|||



現在スーパー系30話くらいまで進んでます。リアル系のルートにミネルバ組は行ってるので現在いませんが、ストーリーを読んでいる限りだと、後々敵に回りそうな感じがしてきました。アニメ本編と同じような図になりつつあります。



ただ、アニメと違ってスパロボですから、最後には上手い事和解すると思いますが…中盤から終盤までミネルバ組は敵にまわるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿