2012年3月28日水曜日

第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇が発売されるのでPSPを買おうと思っています ...

第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇が発売されるのでPSPを買おうと思っています

しかし、種類がたくさんあったよく分かりません

なのでどれを買ったらいいですか?




メモリスティクはどれを買ったらいいですか?



読み込み時間を短縮する方法はありますか?



指紋が目立たないのは何色ですか?



PSPは今買えますかも?



質問多くてすいません

分かる方お願いします。


|||



本体であればアマゾンで購入可能のようです。

メモリスティックは私は32MBを買いましたが容量が足らないので4Gを買いました。

本体の設定を変更するなら容量は大きな方が良いです。

読み込み時間ですが、メディアインストール機能などがあれば短縮可能です。

UMDの限界のようなのでそれ以上は出来ないと思います。

改造すれば別ですが壊れる前提でもよければ自己責任でどうぞ。



諮問に関しては保護フィルムで液晶部分は何とかなります。

また、ボタンカバーのようなものもあるのでそれを使えば誤魔化せます。

色に関しては写真を見てお好きな色をどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿