2012年3月28日水曜日

第2次スーパーロボット大戦Z破界篇(第二次スパロボZ)についての質問です。 ...

第2次スーパーロボット大戦Z破界篇(第二次スパロボZ)についての質問です。



エスター、トライア、カルロスといったオリキャラには声がついていませんが、
皆さんはどの声優さんの声で脳内再生されていますか?



エスター→進藤尚美さん(ガンダムSEEDのカガリ)

トライア→桑島法子さん(ガンダムSEEDのナタル)

カルロス→野島健児さん(ガンダムSEEDDESTINYのユウナ)



自分はこんな感じです。



あと再世篇ではエスターがパイロットになる可能性がありますが、その場合の声優さんは誰がいいですか?



自分は上でも書きましたが進藤尚美さんです。



カガリとエスターってイメージがピッタリなんですよね・・・



↓の質問もよろしければ答えて下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1363431893


|||



私の脳内ではカルロスは神谷浩士さんです

デュラララの臨也をイメージしてます

それ以外は全く同じです

再世篇ではクロウ以外にもオリキャラは絶対出て欲しいですよね



|||



エスター→進藤尚美さん(ガンダムSEEDのカガリ)

トライア→高山みなみ さん(ガンダム00のマネキン大佐)

カルロス→浜田賢二さん(ガンダム00のコーラ)



って感じです。



まあエスターは見た目とか性格がカガリに似てますからねぇ…。



トライアさんは声質が低い感じで、逆にカルロスは高い…というか軽い感じだと思います。





エスターに声が付くなら……伊藤かな恵さん(テイルズマイソロ2のカノンノ、知らなかったらすみません)とかですかね。




|||



僕の場合エスターは焼きたてジャパンの東和馬の小林由美子さん

トライアは僕も同じく桑島法子さん

カルロスはデュラララの臨也の神谷浩史さんです、

至らぬ回答ですいません、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿