2012年3月28日水曜日

僕は最近第2次スーパーロボット大戦Zをしているのですが、皆さんの主力はどの作...

僕は最近第2次スーパーロボット大戦Zをしているのですが、皆さんの主力はどの作品ですか?

もちろん僕も答えます、

マクロスF 改造しまくったらよけるよける



コードギアス ゼロの戦術がめちゃくちゃ使える



真マジンガー 硬すぎて使える



まだ中盤の24話ですからこんなところです、

いま分岐の宇宙ルートをプレイしてるところです、

何かいいユニット入りますかね?

それは皆さん回答よろしくお願いします。


|||



00勢→結構最初からいるから成長させやすい。それにトランザムを覚えればさらに攻撃力UPにつながる。

ただし第48話 夜明けの鐘でロックオンが死亡します。それとキュリオスのハサミを使いたい人は

48話のピーリスと戦闘後のアレハレ状態でのトランザムでしかハサミは使えません。

あと刹那つよいよ!!!

気力130以上で敵倒せばもう一機攻撃できるし再攻撃取得して技量ばあげればもううはうは^^



|||



トライダーG7。このユニットを出すと、マッブクリア時に、出撃させた全ユニットにPPのボーナスが入ります。



ザ・ビックオー。

前作と同じく、出撃させると、誰かが撃墜されても、修理費が無料になる。



後、地形適応がSのユニット全般。

パイロットの地形適応をSにすると、とたんに硬くなり、当たりにくくなります。


|||



ボトムズのキリコとギアスの紅蓮はフルチューンするとけた違いの強さになります、特にキリコはパイロット能力が化け物です運良くHP10%以下で生き残ったら凄いことになります。後者の紅蓮は逆にパイロット能力は大したことないですが機体性能が高いので強いです、EN+150と射程UP付けとけば輻射波動打ち放題です

0 件のコメント:

コメントを投稿