2012年3月28日水曜日

第二次スーパーロボット大戦zをしたいと思い。 6.35proーB4などで起動することを...

第二次スーパーロボット大戦zをしたいと思い。

6.35proーB4などで起動することを知って試してみましたが。sorryなんたらこうたらでできませんでした。

それができるようにするには6.35にアップデートしないといけな

いことがわかり。

6.35にしようとしましたが、あなたのシステムバージョンは9.90なので、これ以上はアップデートする必要はありません

とでてできませんでした。

どのようにしたら6.35にバージョンを変えられますか?

初心者なのでそこらへんを教えてください。



ついでに僕のいまのPSPのバージョンは5.50proー4です。



ほかに簡単にスパロボが起動できる方法があれば教えてください。


|||



パッチ当てれば簡単に起動します。

改造してるなら初心者とかは関係ありません。





パッチ当てて動かないのなら吸出しミスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿