2012年3月28日水曜日

PSPのスパロボZ(破界編)をやっているのですが、オススメのキャラや機体って何です...

PSPのスパロボZ(破界編)をやっているのですが、オススメのキャラや機体って何ですか? この機体は育てたほうが良い等


|||



基本的にはどの機体を育てても大丈夫だと思います。自分が選んだルートの機体と今回のシリーズに新規参戦する作品はあげておくと無難です。

強いのはキリコやカレン、ゴッドマーズですかねトライダーも育ててワッ太を早めにエースにすると全員のPPが沢山もらえるようになるのでかなりお得です。



注意することは刹那を中心とした00ガンダム勢はある程度レベル上げと改造をしておいたほうがいいです



|||



僕的には、ゲッターロボやゴッドマーズがオススメです!



後は、自分が好きなキャラやロボットを育ててもいいと思います!


|||



ギアス、ボトムズの二強です。

周回プレイ前提なら、アクエリオンを育てるといいかも





基本的に

スーパー系は装甲、EN

リアル系は運動性

を強化すればサクサクです。



武器は二の次

0 件のコメント:

コメントを投稿