2012年3月26日月曜日

第二次スーパーロボット大戦Zの発表、ハードPSPや参戦作品を見た上で皆さんは...

第二次スーパーロボット大戦Zの発表、ハードPSPや参戦作品を見た上で皆さんはどんな印象でしたか?

スパロボ20周年作品と言う観点でも構いません、スパロボ遊んできた方達としては今作に対しどのような印象をもたれましたでしょうか?


|||



目が疲れるから据え置きでやりたかった・・・

ギアスはいいけどKMFは全長4mくらいしかないですよね

Sサイズでいくのかしら

個人的には声付きでフルメタが見たいです



|||



ギアスが出ることが一番嬉しいですね!

楽しみです!


|||



グレンラガンが参戦することですね。設定が設定だけに・・・・・・・・・。

前作のZとはどうからませてくるのか気になります・・・・・・・・・まさか過去とかそういう感じなのか。


|||



TV版ガンダムW、00の参戦により、平成ガンダムシリーズ5作〈劇場版、OVAを除く〉が揃い踏みです。これでGガンダムが参戦すれば、一応全部になりますね。

後、ダイ・ガードの参戦は嬉しかったです。


|||



マジンガー、ゲッター、エウレカが気になります。



どれも前作とは似て非なる作品が参戦するので、

今回参戦する彼らはもちろん、前作に登場した彼らがどのように扱われるのだろうか?


|||



久々のテレビ版ガンダムWが嬉しいです。

携帯機向けは音声なしがネックだったのですが、

今回は音声ありなので問題なしです。



中断してたZをクリアせねば。


|||



ボトムズの参戦すげー!! ってとこでしょうかw



昨年末からボトムズは力を入れられてるみたいなので

当然、その流れからの参戦だとは思いますけど。



サイズ的に今までのダンバインみたいな扱いですかねぇ

異能者のステータスを楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿