2012年3月28日水曜日

第二次スーパーロボット大戦Zは後にPS2で出る可能性ってあると思いますか?

第二次スーパーロボット大戦Zは後にPS2で出る可能性ってあると思いますか?

前作はPS2でしたが、新作がPSPにて発売される事になったようです。


|||



今の市場状況を見るにまずないでしょう。

PS2の市場が半分死んでますし。



今回のは、二連作になるようなので、

それを合体させてPS3で出すことはあるかもしれませんね。



|||



PS2で出すなら最初からPS2で出してるはずです。

市場動向を考えてPSPを選択したので、PS2で出す事は無いでしょう。


|||



無いと思います)キリッ)きっと第三次はPS3ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿