2012年3月26日月曜日

第2次スーパーロボット大戦Z・再世篇予想!!

第2次スーパーロボット大戦Z・再世篇予想!!

ズバリ!再世篇にランド&メール、セツコやグローリー・スターの面々は出てくると思いますか!?



個人的にはクロウとの絡みを(かなり)期待してます。


|||



ランドやセツコ達も【呪われし放浪者】となったのかが気になりますよね…。

もしも、そうなっているのであれば再世篇で登場する可能性は十分ありますね~。



私としてはアサキムが正式に参戦してほしいですねぇ。

改造して、ちゃんと使ってみたいですし…。



PS vitaで「スーパーロボット大戦シリーズ(仮)」とゲームソフト開発予定(?)に入っていたのでPS vitaで出る可能性もありそうですね…。 でもクリアデータ引き継ぎの件もありますしUMDで出してDL版を同時に出す手もありますねぇ…。

PS vitaで出すなら小隊制の復活も期待できますし! 破界編は使いたい機体が多すぎて応援とか祝福覚えるキャラを育てにくかったですし小隊制復活してほしいですね…。



ジ・エーデルも確実に死んだわけではない(因果地方の彼方へ飛ばされたそうですが)ので再び出ないかちょっぴり期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿