2012年3月26日月曜日

第二次スーパーロボット大戦Zにについて。 今回明らかに必要無かったと思うまたはスパロ...

第二次スーパーロボット大戦Zにについて。

今回明らかに必要無かったと思うまたはスパロボ向きじゃないと思ったのはどれですか?


ちなみに私はルルーシュ(主人公弱すぎ)とWとザブングルでした。

今回Wの扱い酷くない?ストライクフリーダムが仲間入りしたのにまだウイングガンダムって酷い!


|||



まず新規参戦から

ギアスは無理にスパロボ参戦させる必要はなかったかなと思います

作品自体は好きですが無理矢理感たっぷり

というかゼロが部隊を指揮するとかどうよ・・・

次にボトムズですね

キリコが完全空気です・・・

機体もキリコのスコープドッグ1機のみで話も滅茶苦茶

これなら出さないほうがいいだろと思いました

そしてダイガード

ヘテロダインが敵の中で空気すぎる

ストーリーも大してやっていないせいでキャラがウザいだけの駄目作品となりつつある・・・

あと個人的にグレンラガンもやっぱ浮いて見えましたね

前作からの登場作でいらないと感じたのは自分もザブングルですね

てか前作のときからいらないと思ってました

もういいでしょうあの作品は・・・

こんな感じですかね

Wは次回の再生編でゼロとかにパワーアップするのでしょう

ただEWまで行くのかどうか・・・

あの感じだといかなさそうかな



補足

どちらかというと旧マジンガーは使い古された感があったので真のほうでもよかったです

ただ光子力ビームが一番強いのはがっかりでした

マジンガーといえばやっぱブレストファイヤーが一番強いイメージなので・・・

あと移動力がないためリアル系を中心としていた自分のメンバーでは使い物になりませんでしたね



|||



ギアス参戦はうれしいですが、スパロボ向きではないですね。



もともとマジンガーは使わないのであまり気にならなかったですが、やっぱ旧の方がいいといえばいいですね。

新の方は設定自体好きじゃないです。



チェンゲもなんとなく嫌です。あの劇画タッチの絵は浮いてますね。


|||



はじめまして



ウイングのヒイロは、かなり好きなので絶対必要だと思います。ストーリーの中で涙腺があつくなるシーンがありますし・・・



ザブングルですがはっきり言ってしつけーな、いらねーよって思います。



スパロボ向きじゃないのは、ボトムズです。キリコかよっ!って思いました。

それにあんま使えませんしね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿