2012年3月26日月曜日

第2次スーパーロボット大戦Z・再世篇に

第2次スーパーロボット大戦Z・再世篇に

新たな参戦作品あると思いますか?



あれだけかくさん出てるんで、さすがにもう出てこないだろうと思いつつも、ケロロ軍曹参戦しないかなと願っています。

(ケロロはまずないでしょうが)



もし参戦作品あるとしたらどの作品がいいと思いますか?

個人的にはゴーショーグン参戦もいいなーと思っております。



よかったら回答お願いします。


|||



ケロロだと何だかんだ超兵器出てそれはそれで面白そう。

自分は超がつく意外性でこの前ボトムズとコラボした舞-乙HiMEとか出て欲しいなあ。サイズSSで回避重視な感じ。



まあ、両方世界観あってなさげですけどね.......



|||



ケロロ面白そうですね。

・第三勢力として登場→プレイヤー&敵勢力にボコられる。



・敵勢力と手を結んで攻め込む→戦力UPしたプレイヤーに再びボコられる。



・原作の様に地球?に住み始める。



・とりあえず地球?人に協力して敵を追い払いつつ、内部から侵略しよう!(ガンプラ!てかガンダム!)



な流れ?


|||



出る可能性はやはり低いと思います・・・

まだやること結構残ってますしね。

もし出るなら、ゾイド(バンのやつ)に参戦してほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿