2012年3月26日月曜日

第2次スーパーロボット大戦Z(以下2次Z)について質問です。2次Zは、破壊篇、...

第2次スーパーロボット大戦Z(以下2次Z)について質問です。2次Zは、破壊篇、再世篇の、2部作ですが、psvitaしか持ってません。2部作については、例)第2次スパロボ→第3次の様に単体では楽しめませんか?

他の方の知恵袋、では版権などの理由で、破壊篇のダウンロード版は、無いのではと言う意見が在りました。

パッケージ版の予約特典を購入して、手に入れソフトだけ売り、ダウンロード版を再購入(もしくはUMDパスポートを利用する)価値は、在りますか?(ダイジェスト本)だけで、2部作に入るのは無謀ですか?個人差はあるとは思いますが、質問です。


|||



破壊篇と再世篇はかなり密接に繋がっています。

楽しめないことは無いと思いますが結構大変かなとは思います。

ただ予約特典のダイジェスト版を読んでさらに破壊篇の新規参戦してる作品の原作をかなり知っていれば補完は出来る気もします。

そういう風に作ってあると思いますし。



後UMDパスポートは確かPSPの本体を持っていないと使えないはずです











0 件のコメント:

コメントを投稿