2012年3月26日月曜日

第二次スーパーロボット大戦Z発売間近!!

第二次スーパーロボット大戦Z発売間近!!

とうとうこの時が来ましたね!

今からうずうずしてます。



そこで質問!

あなたが今作のロボット達に期待する物って何ですか?



私は、ダイ・ガードの初期性能とゴッドマーズの戦闘シーンです!


|||



やっぱりボトムズです。

絶対参戦無理と思っていたので、期待は大きいです。

アーマ・マグナムで攻撃とかして欲しいですね。



|||



敵のロボット帝国いないけど、トライダー好きなので……



ザンボット、ダイターン、(ガンダム)、トライダー…

この流れは、後編にダイオージャ出すしかない!





↓ゲーム内デモ見て気分を更に高めましょう!



http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=U...


|||



ゴッドマーズは私も気になりますね。

64やDをプレイしたことがないので,みんなが言う「歩く敗北条件」というのがどういうことなのか興味があります。



自分のなかでは新スパ以来のトライダー(XO未プレイ),シナリオが注目のギアス,00勢とW勢の関係がどうなるかとても楽しみです。



でもなにより,今作のメンバーと前作のメンバーがどういった型で知り合うのかが1番楽しみにしてます。


|||



ぼくは六神合体ゴッドマーズが好きです。

合体しないで、

各ロボットを戦わせたり出来たらいいです。







「歩く敗北条件」というのは、

たぶん、負けたら反陽子爆弾が爆発して、

敵も全滅するんじゃないかと思います。

ゲームは知らないですけど、

本編では、主人公が死んだら、

内蔵されてる爆弾が爆発して、

地球が吹き飛ぶという設定でした。


|||



エクシアなどののトランザム



実はそれよりも発売してしばらくしてから発表するという

新作スパロボの方が気になってしょうがない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿