2012年3月26日月曜日

第二次スーパーロボット大戦Z

第二次スーパーロボット大戦Z

前作のセツコENDの話を軸に作っているのでしょうか?

だとしたら再世篇でセツコは出てくる可能性は有りますか?

理由は前作からの続投組がスフィアを持つ主人公に五感が無くなってきていないかなどの発言をしていましたが五感が無くなっていたのはセツコの方でメールは成長が止まる、ランドは痛みを感じるだけだった。

ランドENDはメールの身体からスフィアが消えたがセツコは残ったまま。(要はセツコだけ決着がついていない)

今作にもアサキム登場。

などです。



【補足】

登場するとしたら前作エンディングで出会った平行世界のデンゼル、トビーと一緒に追ってくる展開になると予想します!


|||



ランドは登場する可能性があります。

しかしセツコは出ないと思います、スフィア所持者全員登場させたらZでは無くOGになってしまうので一応完結させたセツコを登場させたら新しいスフィア所持者を登場させる事ができないので。(オリキャラだらけになる)



|||



再世編は「両方共出るのでは?」と言われていますね。



実際ランドの師匠が破界編にちょこっと登場するので、

「師匠を探す」関連でランドも登場するのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿