2012年3月26日月曜日

第2次スーパーロボット大戦Zについて質問です。 今作は前作のストーリーを継承...

第2次スーパーロボット大戦Zについて質問です。



今作は前作のストーリーを継承していないのでしょうか?前作はガンダム系で言えばZやデスティニーを中心とした

ストーリー展開だったので、今作はZZが中心でハマーンがガンダム系のラスボスになるのかなと思っておったのですが。今作はやはりダブルオーが主軸の展開なんですか?



前回の主人公、特にセツコの方ですけど、機体ともに好きだったので、前回のストーリーをふまえた話になっていると嬉しいのですが、どうなんでしょうか?



ご存知の方がいれば教えてください。

よろしくお願いします。


|||



はじめまして



ストーリーの詳細は、まだはっきりとは、情報が少なすぎてわかりません。



ただ前作の話を踏まえたオリジナルストーリーだとは、聞いています。



僕もランド・トラビスとガンレオンがかなり好きでした。(特に終盤辺り)



僕の推測ですけど前作のOGキャラのストーリーは、出ないと思います。



PVの方にも出てませんでしたし。



残念ですね・・・



でも絶対面白いので買います。amazonで買います。



|||



前作のキャラがどの程度絡んでくるのか不明です。

前作とは別の地球から始まるので、序盤は前作と絡まずに進行するようです。

序盤はスーパー系、主に00、主にギアスで分岐するようです。



今回ZZは出ません。

新規参戦作品がストーリーのメインになるのは

今までのソフトと変わらないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿