2012年3月28日水曜日

第2次スーパーロボット大戦Z破界篇の ブラスタは射撃と格闘どちらが使いやすい...

第2次スーパーロボット大戦Z破界篇の



ブラスタは射撃と格闘どちらが使いやすいですか?


|||



迷いましたが私は反撃を重視して射撃にしました。

●遠距離タイプのリアル系はあまりないのも理由です。ブラスタは射撃にしても接近戦でそこそこ使えます。

・接近戦向きの機体ならガンダムエクシアやガンダムデスサイズヘルがあります。



|||



クロウのスキルをみると射撃がいい気もしますが、格闘の方が使いやすいと思います。



フルチューンでEN回復(小)と移動+1がつくので、格闘武器が使いやすくなります。



さらに技量上げて再攻撃と連続行動を覚えさせれば相当使えますよ。


|||



格闘がオススメです。フルチューンボーナスがEN回復小なので格闘武器と相性がいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿