2012年3月28日水曜日

第二次スーパーロボット大戦Zはいつ頃出ると思いますか?

第二次スーパーロボット大戦Zはいつ頃出ると思いますか?


|||



全くわかりません。

あくまで予想ですが、11月末に発売される「L」の次は「OG3」じゃないかと思っています。現在「OG2」のアニメ版が放送中ですから、その話題性を利用して続編を発売するんじゃないかと。前作の時もアニメ放送後に「OG,s」発売してましたし。

とすると「第2次Z」がでるとすれば、最短でも来年の夏ぐらいということになります。

ただ、時期的に考えると発売ハードは「3DS」になりそうな気が……。個人的にはできれば据え置き機(声付き)で出して欲しいですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿