2012年3月23日金曜日

スパロボZに於いて新規作品が多くなんだか判りません。 以下のロボットはリアル系...

スパロボZに於いて新規作品が多くなんだか判りません。



以下のロボットはリアル系とスーパー系のどれに該当しますか?



◎ТΗΕ ビックオー

◎ゴッドシグマ


◎アクエリオン

◎エウレカセブン

◎オーガス

◎バルディオス

◎グラヴィオン



初めて聞くロボット達!?

それぞれの必殺技やメインパイロットも教えて下さい。



こんなに知らないロボット達が出るスパロボ予約してきましたが楽しめますか?

後のロボット達は分かります。



宜しくお願いします。


|||



あえて分類するなら、

リアル系:オーガス、エウレカセブン

スーパー系:他全部



Wikiで調べれば、知りたい事は分かります。

携帯用「暇つぶしWikipedia」

http://mobile.seisyun.net/wikipedia/



ちなみに「ビックオー」ではなく「ビッグオー」です。検索の時は間違えないように。

個人的には期待しています。小隊システムも結構変わったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿