2012年3月28日水曜日

第2次スーパーロボット大戦z 再世篇はいつぐらいに発売になるんですか?予想してく...

第2次スーパーロボット大戦z 再世篇はいつぐらいに発売になるんですか?予想してください


|||



最初から前後編を設定して制作しているのでそれ程間が空くとは思いません。



システムの大幅変更や多数新規作品がある等で時間がかかるといった可能性もありますが、年末商戦までには発売されると思います。

何かしらのデータ引き継ぎがあると思うのでNGP発売前、やはり年末かなと。



NGPで出すとなるとさすがに?なので。(次回作はNGPかも)



|||



おそらく年内には出るんではないでしょうか。今作はPSPの容量の問題で2部に分けているという部分もあると思うので、再生篇もある程度完成してるんじゃないかなと思います。予告でCOMING SOONとか言ってますしね。それなのに1年2年も発売しないのは変ですからね・・・


|||



わざわざゲーム内に予告入れてCOMING SOON なんて出してますから年内には出るんじゃないかなと思います

遅くても年度内には出るかと




|||



最近のスパロボ事情を見ると、年1くらいに出てる。

PS2→DS→PSP、ときたので、恐らく次は据え置きに出るのではないだろうか。

Zを据え置きで出すのであれば、2~3年後くらい。

Zを携帯のまま出すのであれば、1~2年後くらい。

ただPSPではなくNGPが有力視されているので、その辺も踏まえると、3年くらいは掛かりそう。

とりあえず、現時点では1年以内では出ないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿